本学院の教育や活動を支えてくださる皆さまに向けて、寄せられたメッセージをご紹介します。
皆さまの温かなご支援と思いが、それぞれの成長や未来への一歩につながっています。ぜひ、ご覧ください。
K
在学生・在校生
2026.3.7
中高大と金城です。興味のあることに思い切り挑戦できていて、とても楽しいです!

T
在学生・在校生
2026.3.7
設備や環境が整っているおかげで、研究に集中できる毎日です。支えてくださり本当にありがとうございます!
M
在学生・在校生
2026.3.7
今は映像制作について学んでいます。中高も綺麗な校舎でしたが、大学の設備も整っていて充実しています!

H
在学生・在校生
2026.3.7
部活や授業、友人との時間も充実しています!何気ない学生生活が送れることに感謝しています。
M
在学生・在校生
2026.3.7
大学での学びや出会いが将来の夢につながっています。継続的なご支援に深く感謝いたします。
M
在学生・在校生
2026.3.7
学生一人ひとりの学びを支えてくださり、誠にありがとうございます。安心して学べる環境に感謝しています。
